2009/03/29

Le printemps est venu

ここ数日
急に体調が不安定になった
ドキドキ グルグル ガンガンなのだ

庭に出ると 買って来た苗以外のお花たちが 元気だった

いつ植えられたのか知らない スノードロップ



この場所は大きくなり過ぎた ラヴェンダーが植わっていて
ここでこの子を見るのは初めてだった

たしか一昨年に植えた ムスカリ



去年 新しく球根を買っていたが実家の母に送って
今年はあきらめていたのだが  顔を見せてくれた

一年草のはずの 花かんざし



なんとか鉢植えで冬を越
いっぱい可愛らしい花をつけた

そして 1年中 花をつける ローズマリー
と  1年中 吠えまくってるKUKKA



落ち着きのないまんま 育ってるわんこは
お花も食べてしまうので とってもお困りもんです

お散歩にも行って わんこたちとお花から元気がもらえたかなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿