2008/06/22

Trial and error

さて 講師科初の作品造り
「海の嵐」と言うモチーフをアレンジする



とりあえずイラレで こんな感じで行こうと絵を描いてみる

あれこれ悩んで 水玉とチェックで組み合わせたい
ピンクと黄色の水玉をメインにチェックのハギレでアレンジしようと
壁に貼ったセッティングシートに並べてみた



なんか気に入らない・・・
見本で造った ピンクとブルーの水玉でやり直す事にした
チェックの地の目で流れを表現したいと思っているのだが



今までだと無難にまとめて とにかく提出する事が優先だったのだが
これからは「自分」にしか出来ないモノで自分を表現したいと思う
とは言っても今回はこのモチーフをどうしても
水玉とチェックで造りたかっただけなんだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿