2008/05/24

surprise

夕方
お家のチャイムが鳴り あんの上 わんこが大騒ぎ

思いもかけない お届けモノ



いつも楽しみに見させて頂いていた
blog「ベルギー日和」の
トコ母さんからのプレゼント

滞在されていた ベルギーから帰国され
おみやげを買って来てくださったのだ

日本では 絶対に手に入らないだろう
ボーダーコリーのマグと
にゃんこの寝姿のかわいい缶かん(中にはジグソーパズルが入っている)

もう見た瞬間から キャーキャー言いっぱなし!!
マグマニアでカンカンマニアの私には たまらないグッズ!!
嬉しくて嬉しくて 帰宅したダンナ様に興奮して見せた
マグを一目見て「あ〜 これも戸棚でお宝だねー」とニコニコ顔

ダンナ様の宝物の「トム&ジェリー」の湯のみ茶碗
割れるのが怖いため 戸棚でおすまししている
コップ&茶碗デストロイヤーの私
コレクションで大切にしないと!!

ちなみにジグソーパズルも大好き
ヒトリより ダンナ様とけんかしながら仕上げるのが楽しい

海外から荷物も多いだろうに苦労して
持って帰って下さったのが分るだけに 本当に申し訳なくて嬉しい

本当に本当に ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿