2008/04/07

TOYSRUS

雨風の日
本当なら わんこ2匹と房総方面にプチ旅行のはず
ここんとこのお天気のサイクル
父ちゃんの休みの日に雨



仕方なく お昼にらーめん食べに出かけた
ついでにトイザラスと新しくオープンしたニトリに行くため
幕張まで出かけた
トイザラスでは 父ちゃんは前から気になってたタカラトミーのヘリQをチェック
私は ここではお菓子をよく買う
小袋に分けられた「かっぱえびせん」や「ビーノ」「ぼんち揚げ」
そして このTOBLERONEの小さいサイズがおめあて
予定では無かった バイオハザードのアンブレラ・クロニクルズを買ってしまった
なんせ前回のバイオハザード4がすごく面白かったので・・

帰宅後は 父ちゃん ヘリQに夢中
モノがモノなのでわんこは2匹ともケージの中
なかなか飛ばず ふらふらと漂う ちびヘリにわんこは中から大騒ぎ
こんなに難しいとは思ってなかったようです
ローターじゃなくて 本体がくるくる回るんだもん

0 件のコメント:

コメントを投稿