2008/01/29

Shampoo

雪にならない雨の一日
ついつい2頭引きでのお散歩

帰ったらシャンプー


KUKKAに取っては2回半目のシャンプー
なんで「半」かと言うと 
この間 お友達が遊びに来て あまりにはしゃぎ過ぎたので
お風呂場に閉じ込めました
しばらく キャンキャン 賑やかだったのが
妙に静かなので 覗くと・・・
蓋ごと 湯船にはまって へりにつかまって ふるえてました
もう ひっくり返りそうなくらい驚いて
あわてて抱き上げて 「ごめんね ごめんね」と言いながら
タオルでごしごし
おかげさまで お風呂場に連れて行くと すごーく大人しくなりました

今は笑い事で話せるけど そん時は心臓 ドキドキしました

今日のシャンプーも大人しく 洗わせてくれて良かった
わんこ用のシャンプーは松山油脂の
グッディナチュラルシャンプー」とコンディショナーを
使っています  
ラベンダーのナチュラルハーブの香りで洗う方も気持ちいいです

0 件のコメント:

コメントを投稿