2007/07/25

disturbance

まさか こんな事になるなんて・・

問題はこの樹



この〜樹 なんの樹 気になる きになる樹
名前も知らない樹ですから

なんて呑気に構えていたら
とんでもない状態になっていた
なんせ崖の途中から生えていて 
上にも横にも枝を伸ばしている
お隣に来た植木屋さんに
「崖が崩れる」と言われ  
切るのを頼むと「4万円」と言われた
心配するお隣さんの様子を伝えると
父ちゃんはやっと重い腰を上げた

ホームセンターで2万円也のチェーンソウを購入し
2時間あまりの格闘の末 
やっとこんな感じ



切り落とした枝の量も大きさも半端じゃない!!
少しずつ小さく植木ばさみでカットしてゴミの袋に入れていく
予想では45Lの袋 12〜3個分かなあ

根元の部分はこんな感じ



根性大根なら 可愛いモノだが
こんな勢いの樹は困った
この後 枝を全部落として カット出来るだけカットするしか無いのか
どう処理して行こうか悩む

ずっとチェーンソウ動かしていた ダンナ様は
ビール瓶持つ手も力が入らないと言う
私は私で植木ばさみで豆が出来た
明日も明後日も 数日
枝のカットに時間を取られそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿