2006/10/13

Journal du voyage 2-1

さて 翌日 9月30日

朝7時過ぎには出発予定なので6時に起床
外は真っ暗
この後 フランスノルマンディーの朝が遅い事を痛感する

朝ご飯は たくさんのモノにあふれていた
シリアルだけで この種類



ハムもチーズもフルーツも美味しかった
改めて朝見るホテル  なんてキュートなんだろう



また 空港の方に戻って南下する



明るくなるのは8時近くなってから



素晴らしいお天気に ロワール河地方のお城見物に期待が高まる

途中の街並は絵に描いたようにステキ



最初に見に行ったのが シャンボール城



もう 声が出ないくらい美しい






中は見学せずに 外回りだけ写真に撮った
でも 周りもステキ
こんな井戸や


お城の前を通り過ぎる村人?



4駆好きの父ちゃんへのサービスショットも




この後 ブロワ城を外から ちょびっと見学



周りもこんな感じ




そして ロワール河沿いを走る



もう いくつものお城が目に飛び込んで来る






そして やっとの昼食
これが初めてのフレンチになる
ステキなホテルでのランチ


でも 少々期待はずれだった



お城めぐりの後半は次回に続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿