2006/09/03

Dog*Dog*Dog

今日は 父ちゃんも珍しくお休み
だから 久しぶりにA浜まで わんこ仲間に会いに出かけた
個性的なわんこたちに 個性的な飼い主たち

浜風の気持ちいい緑の上で いっぱい遊びました!!



誰かと遊ぼうとすると 他のわんこも参加する
誰とでも遊ぶ みんなのわんこが羨ましい




まだ 若いのに運動能力の高い子は見事に「飛んで」みせる
軽々としたその動きに見とれてしまう




遊びとは言っても 競技に出るための訓練
根気よく 丁寧に教え込むその姿は 見習わないといけないなあ




わんこ本人の能力もさることながら
リードする 飼い主の運動能力も高くないと 
わんこも良い演技が出来ない


たまにしか 顔を出さない 気まぐれな夫婦と
なかなか慣れない気難しいわんこ
そんな我が家をいつも 暖かく迎えてくれて ありがとう

困ったちゃんの 我が家のわんこ このメンバーと居ると
けっこう のびのび出来てるようで ほっとする

しかし 今日は意外な面が見れて面白かった
うちのわんこ ひょっとして他のわんこと遊びたかったようだ・・・
また 遊んで貰えると嬉しいな

0 件のコメント:

コメントを投稿