2006/06/18

Importance

パソの中にためてある写真
まだ小さいクロちびが出て来た



真夏に保護されて 里親募集のサイトで巡り会った
小さくて 毛がぼそぼそで目やにがいっぱいの ぶさいくちゃん
鳴き声の可愛らしさや好奇心の強さは今も変わらない
うちに来てくれてありがとう
と しみじみ考えた

一昨日のぶくぶくショックのせいなのか
茶トラの子猫7匹も拾う夢を見た
「どうしよう・・・ 」と困りつつ 
柔らかな毛並みと頼りなげな抱き心地に
絶対 丈夫に育てるぞ と意気込んだ所で目が覚めた

新聞には 日本犬のMIXのわんこたちを
イギリスへ里子に出すとの事
国内ではなかなか引き取り手のない
2〜10才の成犬たちが海を渡る
優しく撫でてくれる暖かな手に 出会える事を祈る

0 件のコメント:

コメントを投稿