2006/06/22

Delirious

門の脇のラベンダーに絡み付く ハニーサックルのつる
同じ写真を2001年の日記にもアップしていた
2000年8月にHPをつたないながらもスタートさせて
日記部分をblogとして独立させてなんとか続いているものの
本体は全然 ほったらかしだ・・・  なんとかしないと!!



明け方5時
カラスの大きな鳴き声で目が覚めた
「ギャーギャー」の声で 起きる間際  
「バイオハザード」の夢を見た

昨夜は 帰宅して食事の終わったダンナ様に 
ゲームの続きをお願いした
横で見てる分には 怖く無い
おまけに冷静に見られるので 
逆にお宝ゲットの指図が出来る
ゲームの展開をチェックしておけば 
自分の番の時 なんだか安心

でも ネコが側にいるのは 心臓に良く無いなあ
音も無くいきなり 膝に乗ったり 
腕に触ったりするのだ
ゴロゴロの声も怖いぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿