2006/03/18

Busy day

今日は 目一杯 あたふたな日



午後1時から「講習会」のための説明会があるので
朝から出勤した   
12時半までのお仕事を終え
食事抜きで市街地にあるファッションビルへと移動 
5分遅れで参加15時頃 説明会が終わり   
ついでに前から行きたかった
フォトノスタルジア」を覗いてみた   
新店舗になって まだ行った事がなかったのだ
なんせ エレベーターの無い 
螺旋の外階段を4階まで上がらないといけない
土日に「だいたい」営業している お店なので
行くのも タイミングが必要だった
さすが線路沿い!と思えるBGMの中  
男性2人が何やら作業中だった
私が入っただけで もう狭い店内
ショーケースのカメラをゆっくり見せてもらって  
少しお話をしてお店を後にした
ここでカメラを買う方が 
いろいろ相談に乗ってもらえそうな気がした

その後  図書館に予約してあった本を引き取りに行く
土曜日は道路が込むので移動する道を選ぶのも賭けだった
思ったよりデカイ写真集の重たさに 
くじけそうになりながら
ダンナ様のご飯のための買い出しもした

夕方 帰り着くと 
わんこもにゃんこも 待ちくたびれたようで
大急ぎで ご飯やトイレの手配をする
フルタイムで働いている 主婦は大変だなあ〜
そんなヒトのご主人は 
ちゃんと「お手伝い」してあげてるのかなあ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿